BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 検査前日

___________________________________________________________________________
風邪が治まったが、明日は大腸内視鏡の検査が凹

実は昨日、地元の長老的存在のオジサンが亡くなった
親父殿のゴルフ仲間であり
先に旅立ってしまった先輩の親父さんでもあり
サラリーマン時代の後輩のお爺ちゃん

自分のイメージでは、洒落たオジサンって感じでしたが、90歳も近くなり男性としては長寿だと・・・
日中の暖かいうちに、カミさんと線香をあげに行ってまいりました、合掌!
そんな先輩達に負けないように、自分も健康管理に努めなくちゃ!
そんな上でも検査は大事(^_^;)

なんて分かっちゃいるが、辛い検査は嫌なもんです

今、下剤を150cc+錠剤も飲み準備OK!
直ぐに「ゴロゴロッ」とお腹がこないのは調子がイイ証拠
オイラみたいにクローン病なんて方は普段でも下痢気味だったりするので、下剤なんて入れたらスグ直管状態に・・・(^o^;)

コレで明日も朝から下剤攻撃凹
腹減ってきた・・・寝ようっと
[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-18 22:57 | クローン病な日々