BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ すべてが罠

___________________________________________________________________________
f0127408_23173519.jpgなんだよ~っ!
雨のせいで仕事がつまってきちまった(=_=)
こんな時に物置やハウス内を片付けちゃえばイイんだが・・・・
自分の部屋と違い勝手に出来ないし
昨日の杭打ちで筋肉ガチガチだからノンビリしようっと!

さてっ、今回は「すべてが罠」・著者グレン・ミード

嵐の夜に主人公ジェニファーの自宅でおきた殺人事件
母は殺され、弟も一生治らない重傷を負う
レイプされそうになるが難を逃れるジェニファー
その夜以降行方を絶つスイスに出張中の父親

2年後、父親の死体がスイスの氷河で氷漬けになって発見されたという連絡が



父親の死体確認に向かうジェニファーに次々と襲いかかる魔の手!
何故?誰が?誰を信じてイイの?

スパイ小説と言えばフォーサイスであるが、グレン・ミードもイイよっ!
でもっ、初めて読むなら「雪の狼」か「亡国のゲーム」がお勧め
特に「亡国のゲーム」は、9.11米国同時多発テロの発生以前に書いていた事を頭に置きながら読むと凄っ!となるはず・・・・たぶん(^_^;)

バイク仲間の人間兵器のS氏には特に「亡国のゲーム」はオススメ(V)o¥o(V)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-15 23:42 | 読書