人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ お食い初め

___________________________________________________________________________
本日は、お祭り最終日
天気が良くて助かりますデス
昨晩飲みに行った若い面々は、テンションが低いようですが
そんな状態でもちゃんと集合時間に来てくれる若い衆達に感謝であります

昼になり少し祭りを抜けさせて頂き、裏の姉貴の家へ息子と向かいます
姪と甥の子供達が「お食い初め」をするとの事でお祝いです
★ お食い初め_f0127408_017583.jpg






まるで双子のようであります
★ お食い初め_f0127408_01757.jpg

爺ちゃん婆ちゃんも大喜びであります
★ お食い初め_f0127408_017514.jpg

「お食い初め」とは言っても、実際に食べれる訳もなくマネ事なのに
いきなり鯛を食べさせてしまう爺ちゃん(@_@;)
★ お食い初め_f0127408_9424034.jpg

コチラは婆ちゃんなので安心です(笑)
★ お食い初め_f0127408_017547.jpg

幸せな時間がユックリと流れる午後のひと時でありました!
大役が終わり電池切れのように眠るクラーク(笑)
★ お食い初め_f0127408_017640.jpg

by hisayuki320 | 2010-04-12 00:17 |