BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 春祭り

___________________________________________________________________________
f0127408_2345825.jpg
今日、明日と地元の春祭りです
昨晩のうちに準備しておいたイベントテントに、かき氷や焼きそばなどの機材を運びこんだり
朝のうちに準備しました

準備が整ったところで、いったん仕事に戻ります
先日、久々に行った「東京ホースビェッジ」のmisakoちゃんより
花の注文を頂き、本日は納品です!





土曜なので渋滞を避けながら裏道走行
意外と早めに到着できました、ほっ!
早速アヒル君達がお出迎え
f0127408_2345868.jpg

動物好きなオイラにはたまらんですなっ(^^ゞ
そして敷地内で見つけた「春の便り」
f0127408_2345814.jpg

「タラの芽」
最近ちょい興味があったんだ!
試しに栽培してみて、上手くできたら販売しようか?と(^_^;)
市場ではないので他人と同じ商品ではイマイチだしねっ!
ホースビレッジ代表の野口さんに1枝分けてもらっちゃった、ラッキー!!
上手くついてくれれば良いのだが・・・(*^。^*)

夕方になり祭りに復帰
出店を片付け、いよいよ祭りの巡行
天気も良く、大勢の方々に参加頂き無事に巡行終了
f0127408_234582.jpg

f0127408_2345890.jpg

お疲れさまでした
[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-10 23:04 | 祭り