人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 充実感

___________________________________________________________________________
★ 充実感_f0127408_2148556.jpg
本日は学校が休みである息子
「父ちゃん、ゴルフの練習行こう!」とσ( ̄∇ ̄;)
本当は天気がイイのでチラッとバイクでも!と思ってたりしたが
午後から行く所があるし・・・と、息子とゴルフの練習へ
ゴルフとなると息子に教えるなんて無理だが
まぁ、健康の為?って事で(笑)

だいぶ球が当たるようになってきた息子
スグに抜かれるなっ!( ̄(エ) ̄)ゞ

あるていど打てるようになったら、親父殿の喜寿の祝いに親子三代でコースをまわりたい
それにはオイラもある程度練習せんとなっ!汗っ







練習を終えて、出かけるまで時間があったのでビニールハウスやハウスの周りを片付ける
残り少なくなってきたパンジー
まだまだ次々に花を咲かしてくるのだが
大きく立派な花を咲かせたパンジーこそ、その立派な花で自滅する
枯れてきた花びらが葉の上に覆い被さり、下になった葉が変色し枯れてしまう
★ 充実感_f0127408_21485590.jpg

何でも、大きかったり速かったりすればするだけ、その反動も大きいって事かねっ?
動かないし、話さないし、こんな小さな花に教わる事もあるんだねっ!( ̄(エ) ̄)ゞ

昼過ぎになり、カミさんの準備ができたのでお出かけ
向かった先の途中で少し遅めの昼食

偶然、目的地と同方向だったので、またまたの・・・「DEMODE DINER」(笑)

今回は、皆でつまむ「オニオンフライ」
★ 充実感_f0127408_21485511.jpg

何だか衣が変わってる! パリパリして美味しいぞっ!!

息子はB・L・Tチーズバーガーだったかな?
★ 充実感_f0127408_21485545.jpg

カミさんはホットドッグ
★ 充実感_f0127408_2148559.jpg

そしてオイラはDEMODEソーダー(笑)
ここ数日、食べすぎモードだからねっ( ̄~ ̄;)
★ 充実感_f0127408_21485542.jpg


お腹も満たされたところで、いよいよ最終目的地へ
★ 充実感_f0127408_21485515.jpg

久々の「東京ホースビレッジ」っす
相変わらず忙しそうに動きまわる、カミさんの親友misakoちゃんには脱帽( ̄▽ ̄;A
★ 充実感_f0127408_21485563.jpg

misakoちゃんやスタッフの方々のジャマにならないように
★ 充実感_f0127408_21485569.jpg

犬ならぬ・・・・ヤギの散歩!(笑)

我が家の畑の草むしりに一頭欲しい!と思ったがバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゚ο゚)ノゲッ

ははははっ、却下されまつた・・・・

用事も済み、暗くなる前にUターン
よく動きまわった一日であった!! 満足!!
by hisayuki320 | 2010-04-08 21:48