BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 青春の1ページ

___________________________________________________________________________
本日は久々の快晴!
少し畑を・・・なんて思ったがヌカってるので中止
昼頃になり「それでは!」と、久々にキャントレ仲間のマサヤンに電話し、お出かけランチであります

とは言え、時刻は既に12時也
あまり遠くには行けないので、車で1時間程度の場所は?と考える

最近、気になってるのは群馬の「タルタルソースかつ丼」と、千葉の「ビンゴバーガー」なのだが、出発が遅すぎて車じゃ絶対無理っす(^_^;)

(・ ・;)アッ!と突然閃くオイラ
そうそう、あったじゃんアソコがぁ!ウヒッ!!





早速、HPで営業日を確認
途中、満開の桜を所々で車中見学しながら目的地に向かう二組の夫婦(笑)
f0127408_23213627.jpg
フェンスの向こう側はアメリカ!
フェンスこちら側にだってプチアメリカがっ(^o^;)

DEMODE DINER
横田基地の第5ゲート近く
R16沿いのアメリカンダイナー
f0127408_23213683.jpg

気分はアメリカングラフィティ

高校時代、ベースとあやすうい店が建ち並ぶコノ辺りに、単車でよく遊びに来たっけ
米軍の放出品の軍服やら、外人さんの古着やワッペンを漁りにネッ!
f0127408_23213688.jpg
車に乗るようになり、R16の慢性的渋滞にウンザリして殆んど遠ざかってた福生の街

R16沿いの店並みも皆綺麗になってた

所々に残るレトロチックな店
そんな中の一軒

できればアメ車で乗り付けたかった(笑)
やはりバイクもアメリカンが似合うっす

店内も雰囲気バッチリ!
f0127408_23213697.jpg

とりあえず初めてなので、皆してハンバーガー
チーズ、BLTありアボガドあり悩みますワ
f0127408_23213682.jpg

味も期待どおり(^-^)v
ついつい食べ過ぎてしまう・・・反省(^^ゞ
f0127408_23213623.jpg

次回は皆でタワーバーガーを食べよう!なんて事まで決まってしまった(笑)

オイラの友人の巨人族達なら一人で食えるのかなっ?
是非ともチャレンジ願う!
次回はバイクで奥多摩帰りにでも行ってみるかな?
f0127408_23213689.jpg

イイ店見つけた( ̄ー ̄)

このブログを見て「行ってみよう!」と思った男子

是非ともリーゼントで(^o^ゞ
f0127408_23213668.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-04-06 23:21