BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 12番目のカード

___________________________________________________________________________
昨日、引越しで疲れていたにも係わらず
チョイト遠くにあるブックオフを漁りに行った
f0127408_223088.jpg

これで当分もつでしょう(笑)

天気がイマイチだとストックしておいた本がドンドン消化されてしまうデス
楽しみにとっておいたJ・ディーヴァーの「12番目のカード」にも手をつけてしまいました
新刊が手に入るまでは我慢しておくつもりだったのに~っ凹






f0127408_22384827.jpg「12番目のカード」
ハーレムの高校に通う十六歳の少女が博物館で一人の男に襲われそうになる
犯人が現場に残した一枚のタロットカード

少女のまわりで次々とおこる殺人事件
犯人の目的は?
追い詰められ、ハラハラドキドキはいつものJ・ディーヴァーだが
最後の大ドンデン返しが今回は・・・
あまり書き込むとネタバレっぽくなるから・・・だが
わぁおーっ!っていつもの感じは少ない気がする

読み始め、「ありゃ、先日読んだばかりのコーンウェルの新シリーズと一部・・・・・?」
なんて気にもなりつつ、最後は満足させてくれるJ・ディーヴァー

「眠れぬ・・・」あたりを手に入れようとブックオフに行ったのだが
J・ディーヴァーの作品って、なかなか無いんだよなぁ~っ(ノ_<。)

「たまには新刊を買え!」って?

はいっはいっ、お後が宜しいようで~っ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-31 22:03 | 読書