BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ ゴルフday

___________________________________________________________________________
f0127408_2227199.jpg
本日は「前回は何年前に行ったの?」状態のゴルフっす(>.<)y-~

春の行楽シーズンなので早めの出発!
ゲッ(((・・;)6時前に出発したのに既に高速道路は凄い数のマイカーがっ
早めに出発しておいて良かったヨ!

ゴルフ場に着くと「早めにスタートご希望でしたら、スグにスタート出来ますが?」と言ってもらえたので、サッサと準備しサッサとスタート!





前半4ホールぐらいまでは寒いし、パットはデビュー戦の時みたいな往復パット(笑)

たっぷりミスして、どっぷり疲れて(^^ゞキャディさんゴメンなさい、汗っ!
でも楽しいゴルフだった

今までは何だか楽しめないゴルフだった

若い頃は安サラリーマンだったし、ゴルフ場も皆高く、ゴルフ+飲みで一家でスキー行ける値段ぐらい使って・・・ってのが何だかなぁ?だったし

ゴルフがお手軽になってきた頃には、スキューバダイビングやバイク、スノボーの方が楽しいし

特に仕事がらみのゴルフが嫌になってドンドン楽しめなくなって・・・

それが今日はスタートからバタバタ、ドキドキしてるのに楽しい!
コースが混んでたから気を使ったが・・・一応なっ(^o^ゞ

ミスショットの後、後ろから「クワックワックワッ!」と大きな笑い声が
(-_-;)
f0127408_22271981.jpg

お前達かぁよっ?
ガア子!!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-27 22:27