人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 数年ぶりの・・

___________________________________________________________________________
今回も期待どおりの「レミケード」効力
実は今回はちょっとドキドキ

先月、先輩から「hisayuki、3月27日ゴルフ行こう!
面子は俺と○と×だっ、文句ねーべっ!!」

一方的に押しきられた(・・;)





確かに、○さんは既にリタイアしてる元上司だが、昔の夜遊び友達
×さんは一応先輩だが全然気なんて使わないし
電話してきた先輩は悪友だし(笑)

レミケードが切れ投薬してスグだし、いつもなら絶対断ってるんだが
先輩の気遣いが十分伝わってくる面子だし、調子が悪ければドタキャンOKって言われたらなぁ、ありがたいと思わなくちゃいかんなっ!

でもゴルフクラブなんて何年も触ってなかったし
元々、ゴルフってリーマン時代は仕事の延長みたいで馴染めなかったし好きくなかったんだよなぁ

とりあえず練習と思ったが結局3回で、時間の関係で1カゴ×3回(笑)
まぁ、やらないよりましかぁ?

スキーやスノボーなら、随分滑ってきたから10年ぐらいのブランクでも何となくイケると思うが、ゴルフじゃなぁ〜っ(-.-)

晩飯時、明日オイラがゴルフに行くと聞いた親父殿が一言
「おいっおいっ、大丈夫かよぉ〜っ!球に当たるのかぁ?全然やってないから大変だぞっ」と、病気の事なんて心配してくれないのに、自分の趣味であるゴルフだと心配してくれるのがアリガタイのか?何と言いましょうか?(大笑)
by hisayuki320 | 2010-03-26 21:21