BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ レミケード投薬日

___________________________________________________________________________
桜の蕾は色づき出し、「来週あたり咲きそうだな?」なんて思ってたが
昨日からの雨で寒いっす、凄く(>.<)
レミケード切れの身体は、さらに動きが怠慢に凹
なので外出なんてしたくもないが、本日は通院也!
この1週間ほど待ちに待った「レミケード投薬日」
久々に引っ張り出したヒートテック(笑)
温度差についていけないのはオイラだけではないらしく
駅のホームに設置されてる、冷暖房完備の待合室?は、珍しく電車を待つ人でギッチリだった(^_^;)





のんびりと各駅停車に揺られ、仙川駅から程近く、いつものすぎさか胃腸クリニック
体温と血圧をチエックし、先生の問診
「hisayukiさん、血液検査の結果も問題ないですヨ!」
(._.)ウンウンッ
「随分、大腸カメラやってないんでソロソロやっておきましょう!」
(._.)ウンウンッ(@_@)エェッ!!

大腸カメラ〜っ

以前オペ後にやったが、直腸の狭窄箇所が通らなかった(笑)

去年、腸閉塞で入院した時に何故か注腸検査もしなかったし?
通常、オイラみたいな患者は小腸と大腸ついでに胃(笑)の検査がセット物に
だけど、閉塞箇所が小腸だったからか?小腸検査しかしてなかった
自分から「ハーイ、ついでにやってください!」なんて小心者のオイラには言えず(笑)
Drすぎさかだったら「オーダー入れておきましたから!」となってたんだろうが(^_^;)

まぁ、一番気になる所だしサクッとやってもらいましょう
看護師さんも「大丈夫!すぎさか先生が通せなかったの見たことないからぁ(^-^)v」って言ってるし・・・って可愛いアンタみたいな看護師さんにオイラのお尻を見られたくないが(-.-)
とりあえず「レミケード投薬」を2時間以上かけて終了!

大腸カメラの予約を入れ(最短で1ヶ月先!コンデルノネッ(>.<)y-~)

本日の通院「レミケード投薬」無事終了!

駅前にドカーンと桜の木
来た時は全然目に入らなかった・・・体調悪いとソンな余裕もないんだなぁ(-_-;)

桜、咲いてるじゃーん
来週は花見かぁ?(笑)
f0127408_20213914.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-25 20:21 | クローン病な日々