BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 陰陽師・龍笛ノ巻

___________________________________________________________________________
f0127408_233727.jpg
お彼岸だし、世間では3連休だし、調子もイマイチなのでグスグス、ゴロゴロとした1日でしたワ

本当に嫌になっちまうが、しかたがないなぁ~っ( ̄(エ) ̄)ゞ

まぁ、お天気仕事なのもあり、休日があるような無いような・・・・
コレも良し悪しなのかもねっ!?

さてっ、体調がイマイチの時は読書が一番!
買い置きしてた本からチョイスしたのは陰陽師・龍笛ノ巻で著者が夢枕獏

なんとなーく陰陽師って興味あり
夢枕獏の陰陽師シリーズってけっこうあるんだねっ!知らんかった!

陰陽師の安部清明が呪や死霊による騒動を幻術って言うのかなぁ?
術で解決していく単純明快なお話し

何も考えずにサクッ!と読めちゃう
それだけに表紙や本自体は、なかなか立派なので定価1286円はしかたがないのかもしれないが
読みごたえがねーっ!ってブックオフで買ってるオイラに言う権利はないが(笑)

でも、シリーズ全部読んでみたくなった事は事実・・・・古本でだろうが(^~^;)ゞ

そうそう、絵本的に考えればイイのかもしれないネッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-22 23:31 | 読書