人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 春風のイタズラ

___________________________________________________________________________
いやーっ、昨晩は凄い風で何度か目が覚めた(・・;)
だって築40年をこえる我が家、ギシギシッと揺れてるんだもの(- -;)

途中、キャントレとビニールハウスも気になって確認しちゃったヨ!
キャントレはマンションの影になる場所なので大丈夫だった
ビニールハウスは気温が高かったので扉とサイドのビニールを開けてあったのが幸いしたみたい、ホッ!

そんなんで本日は何だか寝不足気味(._.)
ダルさ倍増!凹

お彼岸なので野良仕事も休みなので良かった・・・と思ってたら、お墓参りに行く途中にある我が家の畑、昨晩の強風で苗にかけてあったネットがブッ飛んでた凹凹

まぁ、ネットだから又張り直せたから良かったが、苗がある程度育ってたりしたら折れてしまったり、折れないまでも枝葉どうしが擦れ枯れたりして商品にならなかったりしちゃう所だっ!(-.-)
さてっ、野良仕事見習い1年目、はたしてどうなる事やら?
by hisayuki320 | 2010-03-21 23:55 |