BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 南山寺

___________________________________________________________________________
f0127408_2515653.jpg

やっとチャイナペースに馴染んできた
本日もホテルのビッフェに皆、大喜び!
種類もメチャ多いし、美味しいし!
朝から皆ガッツリ食べてる(^o^)
もちろんの様に、起きてから朝食までの間呑みはじめるオヤジ達(笑)




f0127408_251565.jpg

ホテルの探索も一応しとかないとなっ!

カミさんからのメールで東京は雪が降ってたらしいが、コチラも南国とは言えない天気
コチラも残念ながら半袖では寒い天気に凹
ガイドさん曰く「こんなに寒いのは年に1、2回ぐらい・・・」(^_^;)

今日はマリンスポーツを予定していた姪っ子達には気の毒

まぁ、その辺は若者達に任せ、海南島見学っす
f0127408_2515626.jpg

海に立つ108mの観音さまがシンボルの仏教文化テーマパーク「南山寺」
f0127408_2515669.jpg

歴史は浅いが、風水で有名なお坊さんが造ったお寺で観光名所らしいっす
「宝くじが当たりますように!」と祈るオイラ(笑)

「鹿回頭」なんて、ロマンチックな伝説の残る高台から町並みを眺め
f0127408_2515659.jpg

携帯だから分かりにくいが、下の画像の右端のゴチャゴチャしてるのは
湾の中で船を浮かべて生活している水上生活者達のお宅であります
f0127408_2515610.jpg


f0127408_2515697.jpg

夜になり温泉見学に行っていた姪っ子グループと合流
f0127408_2515680.jpg

水槽が沢山並んだフロアーで魚を選び料理してもらう海鮮料理店で
テーブルイッパイの海鮮料理を食し
姪っ子達とマタマタ別れナイトクラブへ
f0127408_2515671.jpg

夜はマダマダ続くのであった
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-11 02:51 | 旅行