BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 生存確認会(笑)

___________________________________________________________________________
朝から雨、田んぼの畦道の除草をする予定だったが駄目でした

しかたがないので、来週車検に出すランクルのサードシートの取り付けをしました
サードシートは殆んど利用しないのでジャマだし、燃費も悪くなるので普段は外してます
倉庫からシートを出してボルトで固定し、あっさりと終了(笑)





夜になり、本日は楽しみにしていた飲み会です
昔は月に数度は飲んでいたメンバーであったが、最近ではバイク仲間のブログからパクらせてもらえば
「生存・近況確認会」状態(笑)

ほぼ1年ぶりの飲み会
年齢なりに持病を持ってる方もおり、少し考えサッパリ目に「河豚」っす
f0127408_2318305.jpg

言いたい事を言いあい、気を使わないですむメンバーでの飲み会は楽しい

昔のように呑むわけもなく
それなりに落ち着いた飲み会でした

来年の日程まで決まり
〆はネーチャン系(笑)
f0127408_23183030.jpg
予定の時間でお開きに・・・「ありゃ?予算オーバーしてる!?」

「おいっ、会計が違ってないか?」と店の子に訊くと
「場内指名をいただいてますが・・・」と(>_<)
こんな所は変わってないじゃん

犯人は・・・「組長あなた!ですねっ(-_-;)」
[PR]
by hisayuki320 | 2010-03-07 23:18 |