人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 婆ちゃん迷子

___________________________________________________________________________
本日はカミさんのリクエストでIKEA港北店へ

リフォームが終わったら行こうと言ってたんだが、何だか整理してみたら今までの家具でOKだったり、整理したおかげで当初予定してた収納家具が必要なくなったりで、ワザワザIKEAに行く必要がなくなってしまったのだが
玄関スペースに置く花台が欲しい!となり、なかなか良い物が見つからず・・・
婆ちゃんも「行きたい!」と言うので連れてった





スポンサーが同行したので、オイラは運転手だけで済んだ、感謝婆ちゃん(^人^)
着いたのが昼近くだったので、軽く食事を先に
クリームシチューがカレーライスのようにライスにかかった物を頼んだのだが
シチューにナッツの砕いたやつがビッチリのってた凹
★  婆ちゃん迷子_f0127408_22315670.jpg

邪魔くさぁ〜っ

食事が目的ではないのでサッサと買い物買い物

第一目的の花台になりそうなテーブルを見つけ喜んでたら
★  婆ちゃん迷子_f0127408_22315688.jpg


「ありゃ、婆ちゃんは?」(((・・;)

いきなり迷子かよぉ
★  婆ちゃん迷子_f0127408_22315621.jpg

携帯電話は持ってるから良かったヨ
でもIKEAのフロアーって広いから大変
「そばに何がある?」

「ベッド!」

「じゃあ、そこにいてなっ!」なんて子供じゃないんだからぁ(笑)

「ピポポッポーン♪
迷子のお呼びだしを申し上げます
○×市よりおこしのsizuちゃん76歳のお婆ちゃまがベッド売り場で迷子になっております・・・」なんてならなくて良かったヨ
( ̄▽ ̄;)

「色々な物があって面白いねーっ!」って
婆ちゃん反省の色なし(笑)
★  婆ちゃん迷子_f0127408_22315697.jpg

by hisayuki320 | 2010-03-02 22:31