人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ お目覚め

___________________________________________________________________________
花の蕾や開花で春を感じる方は多い事でしょう

バイク乗りは風でっ!なんて言いたいところだがっ
日記でカッコつけてもしゃーない(^o^;)





我が家の亀君、起き出した!
昨日まで動かず、目も開けず、時々「死んでないだろうなっ?」と、足に触ると「スーッ」と引っ込める

今日、玄関で水槽を見ると・・・目が合った(笑)

「おはよう父ちゃん!腹減ったなぁ〜っ」と言ってるようだ

急いで冷蔵庫へ・・・葉物がない凹
冬眠から目覚めて一口目がカメフードじゃあ可哀想だぁ、野菜室の端の方にキュウリを発見!

薄くスライスし亀君の口元に
「おぉっ、コレコレ!」と、嬉しそうに食べ始める亀君(^o^)
★  お目覚め_f0127408_2311736.jpg

★  お目覚め_f0127408_2311720.jpg


まだ亀子は起きてこない

本格的な春にはあと一歩かな?
by hisayuki320 | 2010-02-24 23:01