BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★  予想外

___________________________________________________________________________
f0127408_23424987.jpg

朝、ベティーの「オシッコ〜ッ!」って声で、カミさんがキャントレの外に出ると雪がガッチリ降ってた・・・らしい
オイラが起き出した頃には止んでいて、キャントレや車には氷柱がガッツリできていた(^_^;)
f0127408_23424984.jpg


ギシギシ言う筋肉痛に、目は覚めてるが身体が起きるのを拒否してなかなか起きれなかった(笑)

今日は偶然「子供サービスデー」となってるらしく、小人のリフト券が無料らしく、朝からスキー場は大混雑!( ̄^ ̄)
昨日同様、午後から行動開始!
f0127408_242428.jpg

朝方の雪が嘘のように快晴也
気持ちよく天気はイイのだがっ、ゲレンデコンディションはメチャ重くなりイマイチ凹
まぁ春スキーだからネッ!しゃーない

二日目となり、だいぶ感覚も戻ってきた・・・・がっ、身体がついてこない(笑)
帰りの運転もあるし、そこそこ滑って楽しむ

途中でS氏の子供達にスキーの滑り方を教えてあげた
娘が「パパ、私が小さい時を思い出したよっ!・・・・もっと教え方怖かったけどねっ!!」と(^_^;)
f0127408_2384995.jpg


実はオイラも同じ事を考えてたよっ!
たしかになぁ~っ、泣きながら滑ってたもんなぁ
でもちゃんと教えないと自分だけでなく、他人にもケガさせちゃうしねっ

携帯で渋滞検索すると40KMの渋滞(-_-メ)
渋滞が解消されるまで風呂に入ったり、食事をしたりで時間を潰し
9時過ぎに撤収開始
f0127408_23424993.jpg


予定どおり、たいした渋滞もなく・・・・????(@_@;)げっ
「事故渋滞、通過まで120分」げげげっ

昔からスキーの関越って相性が悪いんだよなぁ~っ凹
f0127408_23424938.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-21 23:42 | キャンプ・アウトドア