BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ セントレジャー・舞子リゾート

___________________________________________________________________________
f0127408_23331783.jpg

さすがに起きるのが辛い朝(笑)
ベティーには「そんなの知ったこっちゃーない!」と、早朝より起こされる夫婦凹
キャントレのトイレから眺める景色に眠いながらも癒される朝
f0127408_23331754.jpg

今回のPキャン場所は「セントレジャー・舞子リゾート」・・・長い(((^_^;)
昔の「石打舞子後楽園スキー場」である

ダラダラと皆が起き出し、「さてっ、行くかぁ?」となった頃には時計の針が全て真上を指してた(笑)
f0127408_23331713.jpg

今回同行のS氏ファミリーは雪遊び、我が家はスノボーに出発!

二人の主婦+ベティーはキャントレで 留守番
オイラが戻った時には缶ビールの空き缶が山積みだった事は記録に残しておこう(笑)
f0127408_23331788.jpg

スノボーは5年ぶりほどの我が家の面々、いきなりゴンドラに乗り頂上へ(-_-;)
以前スノボーでブチ折った肩胛骨が疼く(笑)
f0127408_23331789.jpg

途中でカモシカを発見(゜ロ゜)
木の新芽を食べていた
よく見れば雪上には沢山の動物達の足跡

ここは本来彼らのテリトリーなのを改めて実感した

f0127408_2333179.jpg
あまりにも久々であった為、娘のライディングはへっぴり腰、オイラはターンの切れの悪さをボードのせいにし(^^ゞ、息子にいたってはバィンディングが劣化しこわれた( ̄▽ ̄;)
息子のボードはオイラの後輩のお古で、貰ってから・・・記憶にないほどのってるんだから当たり前かぁ〜っ
まぁ、若かったオイラが成長期だった子供達のウェアーや道具を揃えるのは大変だったんだよっ!オイラだってウェアーからボードまでスノボーの流行り初めの頃のだし・・・ってオイラのもヤバそうって事ネッ、汗っ!

それにしても、やっぱり面白いやっ「雪遊び」
二、三本付き合ってあがるつもりが、感覚を呼び覚ますのに夢中で結局夕方まで滑りまくってた(^.^)

普段運動らしい運動をしてないオイラ、体力的にも半日ガッツリ滑れば充分ですなっ(笑)

夜はS氏ファミリーと、キャントレにて一杯やったり、子供達はゲームをしたり楽しんだのでありました!
[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-20 23:33 | キャンプ・アウトドア