BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★光らせる

___________________________________________________________________________
今日も寒かったなぁ
洗濯物が乾かないってカミさんがボヤいてる

そんなカミさんをフラワーアレンジメントの教室まで送り
爺ちゃん、婆ちゃんは出かけてて留守

皆が出かけてるうちに・・・( ̄ー ̄)
行動開始!

皆がいるとなかなか出来ないんです、フローリングのワックスがけ
特に爺ちゃんは駄目っす!
絶対にワックスが乾かないうちに足跡つけるタイプ
(- -;)

暮れにニスを塗ってた時だって
「そこにニスの缶があるから気をつけてなっ!」って言っておいたのに
30分後には・・・蹴って溢した(T-T)
室内でニスを溢したんだから、そりゃーもう大騒ぎだったサッ!┐('〜`;)┌

f0127408_23315894.jpg
今日はそんな危険人物もいなかったのでバッチリ・・・と思ってたら、学校へ行ってたハズの娘が・・・凹
見事に足跡つけやがった
(>.<)y-~

でも仕上がりはバッチリ満足!

って、オイラってこんなことするヤツだったっけ?
自分にビックリであります(^-^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-17 23:31