BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 疑惑のチョコレート

___________________________________________________________________________
f0127408_21582868.jpg
やっと少し暖かくなってくれた
今日はバレンタインデーなんだねっ
飲み屋の顔も忘れてしまいそうな姉ちゃんから「チョコ渡したいから・・・」って営業メールが届く
自分で買った方が安いですからから(笑)
サラリーマンな頃は「義理チョコ」貰ったが、今年は無いなっ!と思ってたら
昨日、届いてました「義理チョコ」(^_^;)
TAEちゃん、ありがとう!
でもこのチョコが、オイラが出かけてた時に届いてて
チョコを目にした子供達の間で
息子・ 「おいおいっ、コレってチョコだろっ?」
娘  ・ 「えっ、そうかな?食べたい!」
息子・ 「そうじゃなく~っ、開けたら子供の写真が入ってて・・・・」
娘  ・ 「(?_?)?????」
息子・ 「だから~っ、俺達の知らない兄弟がいるかもよっ(` ´)けけけけっ」
娘  ・ 「(@_@;)えぇ~っ」
なんて馬鹿な話しで盛り上がってたらしい(-_-メ)





f0127408_21582828.jpg冷蔵庫にオージービーフのブロックがあったので、またまた男の料理っす
ダッチオーブンで肉を炒めいったん取り出し、野菜を炒め・・・って
アウトドアと違うんだから、別々にフライパンで炒めればよかったんだねっ(笑)
男の料理ですから~っ(^_^;)
ワインたっぷりで煮込んだビーフシチュー
殆ど料理しないオイラにしては上出来・・・だと思う(#^.^#)
f0127408_21582873.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-14 21:58