BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ あたりまえの事だと思うが・・・

___________________________________________________________________________
何だかミゾレっぽいのもチラついてた今日の昼間
寒いっす!
オイラの部屋はエアコンが壊れてるし凹
そこへ救世主登場!
この寒空の中、新しいエアコンを取り付けにきてくれた\(^O^)/バンザーイ
室外機がケッコウ大きいのに一人で・・・・スゴッ!
さすが本職でありますなぁ
何でもプロの職人さんがヤル作業って見ていてオモシロイし感心させられる
動きに無駄がないしねっ!
見た事もない工具なんてあったら( 一一)・・・・???
見られてる方はやりにくいだろうがっ(笑)
おかげで今晩は暖かい部屋で眠りにつける・・・感謝!

そう言えばサァ、話は全然ちゃうがっこんな記事を見つけた

読売新聞より>
北沢防衛相は12日午前の閣議後の記者会見で、陸上自衛隊の幹部が10日、鳩山政権の日米同盟への取り組みに批判的な発言をしたことを明らかにし、「現場の指揮官が政治や外交という高度な国家意思に言及している部分もある。何らかの処置をするつもりだ」と述べ、処分する意向を示した。
 問題の発言は、陸自第44普通科連隊長の中沢剛1等陸佐が10日に宮城県で始まった日米共同訓練開始式での訓示で、「同盟は、外交や政治的な美辞麗句で維持されるものではなく、ましてや『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものでもない」と述べたものだ。北沢防衛相は、鳩山首相が昨年、沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題に関し、オバマ大統領に「私を信頼してほしい」と伝えたことを念頭に置いた発言という見方を示した。  以上

何で?
頭の悪いオイラにはわからないっす?
白も黒も言えない社長
月に、そこいらのサラーリーマンの年収分ぐらいmamaから貰ってて「知らなかった!」なんて社長
国会で「お前らだって出来ないじゃないか!」と野党から野次られ「あなた達に言われたくないっ!」なんて言い返す社長
その社長に、国民が有事の際には身を挺して守ろうとする確たる意志を持つ部下がなげた正直な一言
「修正申告したからイイだろっ!」なんて社長に処分されたくないよなぁ(-_-メ)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-12 21:45