人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 学園祭

___________________________________________________________________________
いゃーっ、何年ぶりかなぁ?学園祭って!?

娘も就職が決まり、学生生活最後の学園祭って事で、カミさんと連れだって行って来ましたデス
娘の専門学校は初めてデス
学費は払わされてますが、学校名さえろくに覚えてなかったとです(笑)
高校時代と違い全て娘任せだったしなぁ(^o^;)

それにしても外は冷蔵庫みたいに寒い(>.<)y-~

いったん外に出たが、もう一度戻りムートンジャンパーに着替えたっす

電車内と外気温が違い過ぎてチョイ気持ち悪くなった凹




★  学園祭_f0127408_23494698.jpg

娘の作品(グループ作成だがっ)を初めて見た
全て砂糖菓子や飴細工で出来てる・・・デカイッ
実際にはウエディングケーキも隣に並んでたのだが・・・画像がとんでしまった凹
親父は「コレ食べれるのか?」とアホな質問( ̄(エ) ̄)ゞ
「大きいので一日二日で作れる物ではないし、展示用に作成するので硬く作ってあるからPAPAの歯がヤバイと思うよっ!終ったら全部捨てるんだよ!!」と
他のフロアーには有名処のホテルや名店の豪華料理もあるのにぃ・・・・残念!(笑)
★  学園祭_f0127408_23494656.jpg

そうそう「オマケ」が付いてた!
★  学園祭_f0127408_23494632.jpg

帰りがけにワインで乾杯!!

家に帰ると小さな天使達がお出迎え
★  学園祭_f0127408_23494633.jpg

寒さは厳しいが、心はとってもホットでありました
(^_^)v
by hisayuki320 | 2010-02-06 23:49 | ファミリー