BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 同じ匂い・・

___________________________________________________________________________
ゴミ箱の撤去が近づき、捨てる事ができなくなった今までの場所にゴミを捨ててく輩はいないか?
確定申告の準備をしながら、定期的に巡回していた
駐車場から聞こえてくるバイクの排気音!
「ぶぉ~っ!ぶっ・・・ぶっぶっぼぼっ・・・・ぼっ」
なかなか火が点かないエンジン

見えなくても分かる音の主
我が家の目の前から走りだすガサツなバイク音(笑)
何年か前から駐車場を借りてる子が、車の横に空いてるスペースにバイクも停めてる
厳密には契約違反なのかもしれないが、たまたま一番端でスペースがチョイ広いし
同じバイク乗りだし(笑)
デビルかカーカーあたりだろう・・・と、遠回りしてそのバイクの横を通り過ぎようとしたが
ホンダだったバイクはいつのまにか「カワサキのゼファー750」に替わってた

かなり古めのゼファー、オイラが通り過ぎる頃にはバッテリーも逝っていた(笑)
ついつい同じバイク乗り、「どうしたの?イマイチっぽいねっ!」と彼に初めて声をかけた
「ハッハイッ!バッテリーもダメみたいです・・・」と
年の頃なら30代ってところかな?
アノかかりそうでかからない・・・・キャブはノーマルだし・・・やっぱりなっ
「コレさぁ、インシュレーターからエアー吸ってると思うよ!俺イジルの苦手だからハッキリと言えないが劣化してヒビがはいってるし・・・」と
「えっ、そうなんですかぁ?」とゼファーの彼

暫らくバイク談義に花が咲く
「アノ1400はあなただったんですかぁ~っ
時々、何台か友達も来てたりしてますよねーっ?」と
コチラが彼を気づくのと同じで、彼もコチラを気づいてた・・・・爆音だから当たり前だよなぁ(笑)
でも、こんなオヤジが乗ってるとは思わんかったらしい・・・・正直だっ!

メルアドの交換し、バッテリーの充電器を貸してやり
「今度一緒に走るべっ!」と別れた
何となく同じ匂いがする・・・・

悪徳セールスマンの口車に洗脳され、春にはゼファーから12Rあたりに乗り替えそうだっ(笑)

本格的な春が待ち遠しい・・・・がっ、また窓の外は雪である( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2010-02-01 23:46 | バイク