人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 天使からの・・・

___________________________________________________________________________
★  天使からの・・・_f0127408_23175577.jpg
あひゃーっ!小さいなぁ
座布団一枚でOKなんだぜっ(笑)
まるで天使だなっ(*^^*)
赤ちゃんって本当に可愛いのぉ〜っ

癒されますなぁ~っ!

お祝いのお返しに「ムーミン一家のマグカップ」を貰っちゃった
フィンランド製だし~っ
たしかムーミンの故郷がそうだよねーっ?

家族でどれを使うか相談中(笑)
婆ちゃんが「スナフキンがイイ!」なんて言いだすから大騒ぎ
そんな事言ったら、ムーミンママを爺ちゃんかオイラ、もしくは息子が使う事に( ̄^ ̄)
いくら何でも似合わないだろうが(笑)
天使が運んできた、楽しい午後のひと時だった!

★  天使からの・・・_f0127408_2317558.jpg

by hisayuki320 | 2010-01-29 23:17 |