BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 人各々

___________________________________________________________________________
ノラリーマンだった頃
色々な方と仕事をして、部下の性格を判断するのに色々と観察したっけ
机や服装、車はあまりアテにならんかったかな?
若い時から色々なお客さんのお宅を訪問したりしてて
玄関で家族構成や趣味なんかを判断し、お客さんの会話に繋げてたりしたせいか
何となく観察しちゃう
いつも綺麗に片付いてる机もあれば、ゴチャゴチャの机もある
綺麗な方がイイ事はイイが、片付いてるからイイってもんでもない
自分はソノ机の主らしいヤツがイイと思った
そのギャップのあるヤツって何だか信用できないじゃん
どこか、何か、繕ってるって感じがして・・・
要はマンマなヤツが付き合いやすくてオイラは好きである





思ってもないくせに「自分もそう思います!」なんて言われてもねーっ
ソレが心地よい方もいるようだが・・・エライカタニオオイナッ

家族となれば隠しようもなく(笑)
正にマンマなのである
リフォームしたついでに、今まで台所のアチラコチラに置いていた各自の持ち物
コレを、ほらっ義務教育の頃の教室みたいに各自の棚を決め置く事にした
爺ちゃん達は平気で空き箱やせんべい缶なんかを使い出すので
オイラが小さな収納ケースをプレゼントして何とか片付いた

家族だからこそ!かもしれないが
「クスッ!」と笑ってしまう程、性格が出てる(´   `*)  

f0127408_22433449.jpg

ご想像にお任せします(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2010-01-14 22:43