BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 雪

___________________________________________________________________________
外は冷蔵庫状態
いらなくなった古い家具類をバラバラに壊す
寒い~っ!
少し焦げ臭くなったので匂いの元を・・・振り向くと婆ちゃんがバラした家具を燃やして暖をとってた(笑)
最近、ダイオキシンから始まり環境問題なんてヤツで焚き火なんて見なくなったネッ!
落ち葉の焚き火で焼き芋を焼くなんて事を、子供達が知らずに育つのも何だか寂しいなぁ
久々の即席焚き火は凄く暖かかった

ポツポツと降ってきたので、外での作業が終え室内へ
家電の位置を使いやすい所に移動したらコードが届かなくなった
そのままテーブルタップを使うのも何だか・・・・
コードを隠そうとパーツを買いに出た





雪になってきた!
f0127408_22381642.jpg

寒いわけだなっ!

昨日でなくて良かったヨ
何年前だったろう?成人式に雪ってあったよねっ?
危ない危ない( ̄(エ) ̄)ゞ

それにしても、昨晩昔の夢をみた
夢の中のオイラは、昔のままのオイラで昔のままのミスをしてた
それでもヘラヘラとしてるオイラまで昔のままだった

あの頃のオイラなんて「成人準備式」だったのかもしれない
今、50なんて数がチラッついてきて
子育ても粗終了して
子供達が「成人式」を無事迎えた今
やっとオイラが成人できたのかな?と思う

残念ながら、それに伴なう体力はなくなってるが(笑)
農閑期+正月のせいで、せっかく締まった身体が元のブヨブヨに戻ってるし凹
(ノд`@)アイター
[PR]
by hisayuki320 | 2010-01-12 22:38