人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ クラッシュ!

___________________________________________________________________________
朝、地元の消防団のサイレンの音に起こされる
七日「出初め式」だなぁ〜
寒い中、コートも着ずに式典参加する消防団員は大変だねっ!
ご苦労さまです(^o^ゞ敬礼
それにしても寒い!
できればこんな日は外に出たくないのだが(笑)
今日は通院日っす
七草粥を気持ち食し、寒いので息子の軍用コートを借りてお出かけ(^_^;)
月イチの通院日






クリニックの扉を開けたとたん・・・人・人・人
っと、凄い混み方
正月は寝正月なんて人もいたんだろうなっ

診察・採血が終わり、お袋さんやカミさんと買い物に行かないといけないで、サッサと家に帰る
カミサン達の支度ができるまで少し片付け

古い方のパソコンの前を通ると「ブ~ン・・・」と変な音が
「まったく~っ、出かける時はパソコンを切れ!って言っておいたのに(●`з´●)
パソコンをおとそうとすると・・・???
画面がマッ暗!
先日からモニターがチラついてたのは気になってたんだがっ
昨晩、息子が使っている時に何だかコゲ臭かったし・・・・コレかぁ
子供達用に買った中古だし、買ってから7年は経ってるしネッ
それにしても何だかんだと金がかかる時にかぎって(´・ω・`;)ハァー・・・
★  クラッシュ!_f0127408_21335596.jpg
リフォーム代の残金払いもあるし
娘の成人式本番の着付けやら何やら
娘のバイク代なんてとっくに消えてしまったです凹
オイラのバイクのカスタム計画は泡と消えましたでつ
とりあえずパソコン屋で新古に近い安いモニターを見つけてきたでつ
本体自体もいつまでもつか分からないのだが
一応、国産にしといた
次はエアコンあたりが怪しいんだよなぁ~っ(ニガ笑)
by hisayuki320 | 2010-01-07 21:33