人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 誕生!

___________________________________________________________________________
★ 誕生!_f0127408_22532679.jpg早朝にメールが届いた
姪っ子からだった・・・と思ったら、夜中に姉貴からもメールが届いてた!
予想どおり「出産」の知らせだった;・:\(*^▽^*)/:・祝!
しかも姪っ子からのメールには赤ちゃんの写真がっ!
可愛いなぁ~っ、男の子っぽいなぁ~っ
オイラが息子ぐらいの歳の時、初めての姪っ子誕生に喜び可愛がってたオイラに
姉貴が「自分の子供はもっと可愛いぞぉ~っ」と言われ
「よぉ~しっ、絶対結婚するぞっ!」と決意したのだった
さてっ、名前は何になるのかなぁ?
なんてノンビリしてられないのだった!
リフォームが終了したキッチンに食器等を戻さなくてはいけないし
お古の食器棚があまりにもみすぼらしいので、チョイ手を入れなくちゃいけないし
忙しい、忙しい・・・・あっ、年賀状がマダだった( ̄(エ) ̄)ゞ
書いてる暇がないなぁ(T△T) 
by hisayuki320 | 2009-12-26 23:16 |