人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ サンタじゃなくコウノトリが・・・・

___________________________________________________________________________
★  サンタじゃなくコウノトリが・・・・_f0127408_2159398.jpg
婆ちゃん達の部屋も殆んど完成です!
今後、もし介護なんて事になった時の為に部屋からトイレに直接行けます、もちろんバリアフリーです!
亡くなった大婆ちゃんの時の介護の経験からか、婆ちゃんのリクエストでした
工務店さんからのクリスマスプレゼントでトイレ用のヒーターまで付いちゃいました、感謝であります!
テーブルのニスを塗ったり
部屋にあわせて大きなテレビを買ってきたりしましたが
明日から暫らく忙しい日々となりそうです






★  サンタじゃなくコウノトリが・・・・_f0127408_21593933.jpg
そんなクリスマスの夜
お腹がはちきれそうな姪っ子に陣痛がっ、汗っ!
ファミリー皆が揃った夕食、リフォーム中なのでクリスマスパーティーとはいかないが
楽しく食事をしている横では、定期的に襲ってくる陣痛に苦しむ姪っ子(笑)
出産経験者が三人、立ち会った夫一人、看護師見習い一人、介護士見習い一人、その他大勢に囲まれて幸せな姪っ子と赤ちゃんだっ!
★  サンタじゃなくコウノトリが・・・・_f0127408_21593973.jpg

「それじゃ~、安産を祈ってお払いしてあげよう!」と、神棚に祈り我が家の長男がお払い開始(笑)
姉貴のファミリー達は、我が家に来ると最初に必ずご先祖様仏様に手を合わせる
正に「神様、仏様、キリスト様」な夜となった(^^ゞ
今日中には産まれそうもないが、幸せメールがクリスマスの夜に届くといいなっ!

ワクワク(*^O^*)
by hisayuki320 | 2009-12-25 21:59 |