人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ クリスマスイブ

___________________________________________________________________________
クリスマスに浮かれてた時期が遠く感じる今日
デートコースを数日前から考えワクワク
ナビなんて無い頃だからコースの下見、店の下見なんかまでしちゃう・・・・ってA型かぁ?

でもプレゼントって意外と凝らなかったなぁ、いやっ無かったかも???
自分が誕生日やクリスマスでプレゼントを貰った事が無い家に育ったせいか?プレゼントをあげるって感覚がなんとなく無い自分(笑)
この感覚はカミさんと付き合いだして更に加速した

そんな俺でも、カミさんと付き合いだした頃はサプライズデート、サプライズプレゼントを何度か計画、実行した!

プレゼントって、あげるからには喜んでもらいたい
いゃっ驚いてもらいたい(笑)

ところがっ、どんなに頑張っても「キャーッ、嬉しい!」とはならない
よしっ!次こそは・・・・と意地になる俺

暫らくして気がつく
「キャーッ、嬉しい!」とならなくてもカミさんは喜んでいるんだと・・・・
実は何故かカミさん以外の彼女って昔から殆どがB型の子だった
殆どの子が、たいしたプレゼントでもないのに「キャーッ、嬉しい!」と反応してくれる
内心「コレ持ってるのに~っ!」となっても「キャーッ、嬉しい!」と反応してくれる明るさと優しさ
俗に言う「便所の100W」ってやつである
女の子は、貰い上手なこんな子の方が得だと思うヨ
コチラも嬉しいしネッ!

そっけない「ありがとう!」の一言に
「この子は俺と一緒にいて楽しくないんじゃ・・・・?」「趣味やセンスが合わないんじゃないか?」と何度不安と不満で挫けそうになった事か?
暫らくして恥ずかしがりやで、本当に飾らない性格なんだと気づき・・・・・早や24年かぁ









結婚20周年のプレゼント以来かな・・・・

今年は流石に喜びを隠しきれないらしい・・・初めて見たこんなカミさん
何度も何度も殆ど完成したキッチンを覗きに行ってるのは気づいてるヨ!
★  クリスマスイブ_f0127408_23374743.jpg

予算の都合で一部お古をそのまま使う事になっちゃったけど隠れて見えないし許してナ
★  クリスマスイブ_f0127408_23374739.jpg

でも、あまり飾らない性格とは言え俺の着なくなったジャージを着たり、姪っ子のお古を着たりするのはやめてくれない・・・・・ピチピチだから( ̄(エ) ̄)ゞ
★  クリスマスイブ_f0127408_23374773.jpg

by hisayuki320 | 2009-12-24 23:37 |