BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ONE PIECE FILM ・STRONG WORLD

___________________________________________________________________________
f0127408_22284682.jpg

ビニールハウスで水を撒き

f0127408_22284627.jpg

柑橘兄弟、夏みかん・デコポン・みかん・柚子を箱詰めにし、お届け(笑)

f0127408_22284687.jpg

爺ちゃんが貰ってきた「資生堂パーラーのチーズケーキ」をオヤツにいただき


子供達・・・モウオトナダガと、奴等に会ってきた!




f0127408_22453732.jpg

「ONE PIECE FILM ・STRONG WORLD」
原作者・尾田栄一郎が初めて劇場用にストーリーを書き下ろした劇場版のシリーズ10作目
ワンピース 0巻 先着限定プレゼントなんて、ワンピースファンにはたまらんですなっ!
内容は先週?いゃっ先々週の週刊ジャンプに前ブリが載ってたネッ!
海賊王ロジャーと並ぶ世界最強の男・金獅子のシキがルフィ達の前に立ちはだかる!!

内容は・・・おもしろかったヨ!
でもオイラは映画でなくて漫画でイイやっ!って派かな?
途中ウトウトしちゃって娘に「パパ寝てたでしょ!」って怒られた( ̄(エ) ̄)ゞ
気になる「0巻」は在庫が無く、引換券を貰ってきた・・・3枚
映画の内容より、「早く次のジャンプ読みてーっ!」って気になった(笑)

帰りに食べた、子供達に焼いてもらった「お好み焼き」や「もんじゃ焼き」
こちらの方が心に残る一日だったかなっ?( ̄-  ̄ ) ンー
f0127408_22284689.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-12-19 22:28 | 映画・DVD