BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 望念かい?

___________________________________________________________________________
f0127408_005289.jpg
今日は、新しい種類の苗が業者さんから届いていたので、畑に植えるつもりでしたが、昨日の雨で畑がぬかるんでおり無理でした凹
天気がイイから、冬の農作業には最高なのに・・・残念っす
こんな事ならバイクで出かけとくんでした(._.)

まぁ、今晩はバイク仲間の飲み会だし我慢、我慢( ̄^ ̄)

夕方になり、そろそろ出かける準備を・・・なんて思ってたらお客さんがっ
(゜゜;)ヤバッ
親父さんは既に酔っ払いモード
お袋さんとカミさんは出かけてるし〜っ(-_-;)

お客さんが帰った時・・・電車に乗り遅れただよ〜っ凹





世のなか便利になったもんで「遅れます!」ってメール連絡できるのが救いでありますが、焦るのは一緒でありますm(__)m

娘が気をきかせて、メールで送ってくれた路線表のおかげで到着時間がだいたい分かったのは助かったデス!
無事に待ち合わせ場所の「東京駅・銀の鈴」着・・・20分遅刻( ̄▽ ̄;)

先発隊で待っててくれたのは、ヤマP、969どん

ヤマのリクエストで「東京タワー」に向かう・・・がっ、浜松町駅前で捕まる(笑)
「秋田屋」って、吉祥寺の「いせや」みたいなレトロ感と大衆感バッチリの店に
「帰りに寄って行こう!」と言ったつもりが・・・・ズンズンと潜入していくガイド役969どん
f0127408_005287.jpg

結局、美味い「モツ煮」と「串焼き」にドップリつかり・・・気がつけば正規の集合時間に(・・;)
慌てて「東京駅」に向かう先発隊!
危ない夜の始まり始まり
f0127408_005215.jpg

今回のメンバーは
幹事長・マサト氏
発起人・tetsu兄
まる投げ役・hisayuki
サイボーグ・シンペーちゃん
夜のガイド役・969どん
森の住人・yamaP謎のスリランカ人・tani
飛び入り黄色は注意!・ペック
f0127408_005245.jpg

いきなり店から出された「八海山」・・・・このメンバーだと飲み放題ではヤバそうだから、コレで潰しておけっ!作戦ですか?
イッキに空砲状態であります(笑)
f0127408_005249.jpg

ガンガン食い、ガンガン飲む面々
f0127408_005297.jpg

やっぱり冬は鍋だなっ!
f0127408_005228.jpg

ラーメン党のtetsu兄には「カレーラーメン」など追加オーダー・・・イマイチ
f0127408_005281.jpg

フライング気味の先発メンバー・・・やはりオチテル(笑)
なので盛り上がりシーンを見ずに終ったなっ、yama(*^m^*)
ドラマや映画はラスト15分ぐらいが大事っす!(笑)
f0127408_005269.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-12-13 00:00 | バイク