BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 反自殺クラブ

___________________________________________________________________________
f0127408_23205074.jpgタイトルからしてドロドロした感じの本
石田 衣良の池袋ウェストゲートパークⅤ・反自殺クラブ
実際には
スカウトマンズ・ブルース
伝説の星
死に至る玩具
反自殺クラブ
のショート集
自分はショートがあまり好きでないっ!って感じなので、買い溜めしていた本の入ってるダンボールのベンチ入りって感じだったが
最近、古本の買い漁りに行ってないので読む本が無くなってきて・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

なんて具合で読んだからイカンねっ!
オイラの息子や娘の世代が読むとイイんでないかい?
現代社会の闇のシステムがよく分かる
街中のキャッチのヤツらの収入やら
ネットの自殺サイトやら
かなりリアルに書いてある
汚い物は見なかった事にしとこう!なんて考えの若者達には、この本の内容なんて「小説だから・・・」なのかもしれないが
若い子達に襲い掛かる、最近の凶悪事件!
この本を読んで自分と置き換えてみてほしいものである
[PR]
by hisayuki320 | 2009-12-07 23:38 | 読書