人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ レミケードな日

___________________________________________________________________________
本日は、雨であります!
通院日なのですが、出かけようと思ったら・・・トイレ(-_-;)
電車に乗り遅れたでつ凹
カミさんが車で送ってくれました、ホッ!
「レミケード」の効力が切れてくるとコレだから困りますワ
サラリーマン時代は、遅れた!では済まないので、2時間は余裕をもたせて起きてましたが、それでも小の方とは違い大の方は、なかなか調整きかないし
小ならオムツやパッドでしのげるが、大じゃあ匂いがねーっ(笑)





慌ててたから気づかなかったけど、クリニックの看護師さんから電話が入ってた、汗っ!投薬時間がかかるし、特殊だし、かなり高価な薬だから「忘れてた〜っ」とか「ヤッパリやめまーす!」なんて事になったら困るもんネッ(^_^;)
雨のせいか道路も混んでてドキドキだったが、20分遅れで到着(^^ゞ
★ レミケードな日_f0127408_22103057.jpg
早速、検温and血圧チェック!
杉坂先生の問診and処方箋チェック!
そして2ヶ月ぶりの「レミケード」投薬!
点滴が半分に減った頃にはググッと復活してます
ソファーに座ってるだけで、動いてなくても分かります
マッサージを受ける前と後みたいに楽になっていくし・・・ホッ!
投薬後に再度、検温と血圧チェックをしDrの問診にて終了!と、いつもならなるのだが、今回はDrより「hisayukさんは、新型インフルエンザの予防接種を受けられますが、受けておきますか?」と
薬のせいで感染しやすくなってるし、クローン病なので重篤な基礎疾患ってヤツですナ!
接種の予約をしてきたデス(^o^)v

そうそう、息子から「チョイ早いけど、クリスマスプレゼント!」と貰っちまったv(^o^)v
★ レミケードな日_f0127408_22103082.jpg
GReeeeNの「いままでのA面、B面ですと」
俺がCMを見て・・「あっ、欲しいなぁ!」と呟いてたの覚えてたみたいダッ
段々と、あげる立場から貰える立場に・・(^_^;)
by hisayuki320 | 2009-12-03 22:10 | クローン病な日々