BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ またいつか・・・・

___________________________________________________________________________
f0127408_21522626.jpg
夕方、甥っ子のhiroshiから電話が入る
「ドキッ!」
ヤツからの電話って「おじちゃん、事故った!」
「おじちゃんのバイク壊した!」
「おじちゃん、彼女に子供ができた!」なんてサプライズ!ばかりだし(笑)

ドキドキしながら電話にでると
「おじちゃん、BOBUさんのお墓の場所教えて・・・」だった
(*_*;;げっ
サラリーマン辞めてから、日付や曜日って全然意識しなくなってて
スケジュール帳も使わなくなってきてて・・・
今日が11月の月末だって気づかなかった・・・ありがとうhiroshi
f0127408_21522659.jpg
そして、久しぶり・・・
俺、今年の8月で仕事辞めたんだよ
まだバイク乗ってるヨ!
hiroshiのヤツがもうすぐ親父になるんだぜっ!
そうそうっ、西君もだよっ!
皆んな元気だよっ!・・・たぶん
ホラッ、ビール!
発泡酒じゃネーゾッ!
また、来るよ!じゃーなっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-30 21:52 |