BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 楽しみが盛り沢山

___________________________________________________________________________
f0127408_20524180.jpg
息子が「父ちゃん、オリーブオイルある?」と、突然訊いてくる
「友達が遅い誕生日のお祝いで、美味しいワインを貰ったんだ
だから、それに合う真鯛とホタテを買ってきたから
カルパッチョにするよっ!」と、彼が薄切りにしソースまで作ってくれた
f0127408_20524118.jpg
ごちそうさま!

姉貴の家や我が家のリフォームも、かなり出来上がってきたし
姪っ子や甥っ子達の子供も産まれてくるし
楽しみが盛り沢山(^○^)
f0127408_20524163.jpg

そう言えば息子が、風呂から出てきた俺の上半身を見て
「父ちゃん、身体が変わってきたネッ!
胸に筋肉がついたし、腹筋割れてきたんじゃない?」と(・・;)
「そっ、そうかぁ?」と鏡を眺めると・・・たしかに・・
ブヨブヨしてきてた俺の身体が・・・
腰の後ろについた贅肉はマダマダだが、少し身体が若返ってるみたい(笑)
農作業のおかげかな?
自然に感謝!(^o^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-27 20:52