BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★お宅訪問

___________________________________________________________________________
f0127408_2130948.jpg
連休あけ、別に自分には変わりがないが(笑)
先日の送別会に、事情があり来れなかった友人達の職場にお邪魔し、心ばかりのお礼の品を渡した
当然、職場には知り合いが多く、一般人となった今となっては何だか恥ずかしいような・・・
知り合いに会う度に「寄っていきなヨッ!」と温かい声をかけて頂き、お茶までごちそうになり申し訳なさ倍増(^o^ゞ
こちらは、昨日の種蒔きお疲れ休み状態(笑)
彼らは憂鬱な連休あけだもんねっ
(^。^)y-~
邪魔にならないうちに撤収〜っ・・・したつもりだがっ(笑)
中途半端な時間だったので、バイク仲間の竜ちゃん宅を初訪問!
おぉ、何と落ち着く佇まい
俺の好きな大きな池、いいなぁ〜ぁ
可愛い柴犬ちゃん達にも癒されるガゾウワスレタ凹
もう場所を覚えたから、いつでも襲撃できるぞっ、ウシッ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-24 21:30