BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 充 電 中 (笑)

___________________________________________________________________________
f0127408_2245514.jpg
あ〜ぁ、昨日は完全に寝不足凹
リフォーム工事が床の下で行われてるんだから寝てられないやネッ(^_^;)
身体が重いっす!
階下の居間では息子が何やら裁縫をしていた(・・;)
介護にはこんな事も必要なんだねっ
ご苦労様です!

f0127408_2245633.jpg
あまり動きたくないのだが、カミさんと「卸売りセンター」へ行ってきました
業者さん向けの小さな問屋街みたいな所ですが、最近は一般の方にも販売してたりもします
祭りの時、出店の準備に利用させてもらってます
材料から道具まで殆んどが揃います
f0127408_2245679.jpg
子供の頃だったら夢の世界、駄菓子が棚いっぱい並んでました
少しだけ駄菓子を大人買いし、サッサと帰宅し布団に潜り込みました(笑)

そして今日、朝から雨凹
明日は多摩川の河川敷での農作業なので、体力温存(^_^;)
晴耕雨読な1日なのでした
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-22 22:04