BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ 寒っ(>_<)

___________________________________________________________________________
f0127408_2228263.jpg
今日はグッグッグッと寒さが増してきたぞっ!
朝から、工務店の専務andインテリアデザイナーの方と、内装の打ち合わせです
と言っても、友達でして(笑)
今回、色々とまきおこるハプニングやら、厳しい資金面、親父の思い付きの追加工事に、毎回す早く笑顔で対応してもらい感謝であります
(^人^)
打ち合わせが終わり、昼食を済ませ、木曜日は毎週恒例のカミさんの実家の両親の買い出し




雨降りだと1日のばすのだが、今週は冷蔵庫の中身が既に寂しく延期は無理らしく、とりあえず買い出しへ
義理の母は少し足腰が弱く、足どりが危なっかしい、特に雨なので心配
買い物カートを押してあげながら、義母のそばから離れないように注意して歩く
何度目かになる買い出しなので、油揚げ、こんにゃく、黒豆は丹波産、あんパンとオヤツの和菓子、カボチャあたりが定番(笑)
最後に遅い昼食用のお弁当と
段々と好みがわかってきたヨ!(^o^;)
後ろ姿で「歳とったなぁ〜っ」と感じながらカミさんを見る
ウチらが一緒になった頃の義母の姿とカミさんがシンクロする・・・似てきたなぁ・・・ホノボノ・・
(^○^)
何度か買い物に付き合ってて、気になってた物を買った・・いやっ買ってもらった
f0127408_2228292.jpg

「黒豚レバーフライ」
待ちきれなくて車中でガブリ!
生ビールが飲みたくなったデス
車からおりたら、寒さでそんな思いは瞬時に消え失せたが
(^o^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-19 22:28