BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ お見舞い

___________________________________________________________________________
今日も農作業
一日が終わる頃に、少し高台にある畑から見えた
厚い雲の切れ間から眩しいぐらいの夕日
思わず「カシャ!」
f0127408_22375447.jpg





すぐに風呂に入り、泥と汗を落とし
向かった先は「病院」(´ヘ`;)
実は甥っ子が明日、「扁桃腺」の手術をする
最近は扁桃腺を切る事はあまりなくなったらしいが・・・
偶然にも自分自身、この病院で40年程前に扁桃腺手術をしている
あの頃は局部麻酔だったので、手術中の恐怖、術後の痛みが今でもトラウマになってる
唾を飲んだだけでもくる痛み!(x_x)
今は局部麻酔でなく全身麻酔らしいので、アノ恐怖を味あわないだけイイが・・・
初めて一人きりでの泊まり、しかも病院!
甥っ子のテッチャンは、談話室で一人ポツンとマンガを見ていた
ウチの家族に少し恥ずかしそうでもあり、面倒くさそうでもあるしぐさの甥っ子に
「寂しそうにしてるんじゃない?」なんて思ってた家族は
いつの間にか、青年に数歩近づいている彼に感心!
甥っ子達の中で最年少の彼は、二十歳になっても、子供が出来ても、白髪が生えても、子供扱いなんだろうが
(ゝc_,・。)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-18 22:37