BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ さよならランチャン

___________________________________________________________________________
今日も天気が悪くイマイチな日
野良リーマン時代のお客さんから購入を頼まれた「年賀ハガキ」を受け取りに
どうせ買う物だし、喜んでもらえるならネッ(^_-)
夜になり、明日は久々に晴天となるらしいのでバイク心がウズウズ
バイク仲間にお誘いメールを送信しだしたら・・・
酔った親父が「明日、葉ボタン500株抜いといてくれ!」だとっ(-_-;)
コレだからなぁ〜っ凹
昔からこうだったんだよなぁ〜っ
学生時代に彼女とデートの約束して出かけようとすると「手伝え〜っ」って突然言いだす
まぁ、農家って天気商売なんだが・・・
慌ててバイク仲間に「ごめーん」メールを送りなおし凹
そんな事をしてたらキャンプ仲間のマサヤンからメールがっ!
「突然ですが、我が家のランが、19時05分永遠の旅路へ行きました。
生前は、可愛がっていただき、ありがとうございました。」と・・・(T_T)
我が家のワン子達と違って、いつも大人しくイイ子だったランチャン
本当は今週末、キャンピングトレーラー仲間のオフ会が長野であって、今頃は長野でマサヤン家族とキャンプ予定だったのだが、我が家の都合でキャンセルに・・・
それが良かったのか?悪かったのか?は分からないが、今一度「焚き火」を囲んで一緒に星を眺めたかったなぁ
f0127408_1124556.jpg

慎んで、ランチャンのご冥福をお祈り申し上げます。合掌!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-14 23:09 |