BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 裏 技?

___________________________________________________________________________
今日は、毎週木曜日の恒例となった、カミさんの両親の買い出しに付き合った
知り合いがチョイと入院した為、買い出し後に仏滅であったがお見舞いに!いやっ面会っす(笑)
病院に着いたら案内板に「平日の面会時間・午後4時半〜・・・」
ありゃーっ、フライングでしたぁ〜っ(>_<)
よりによって手土産は「マックシェーク」
f0127408_23571440.jpg
「どうしよう?」とカミさん
「えっ、シェーク置いてくるだけだから大丈夫だろっ、置いてこいよっ!」と俺が言うと
「大丈夫かなぁ?」と言いながら病院に向かったカミさん

暫くしてニコニコしながら戻って来たカミさんに、「どうだった?」と聞くと

「それがぁさぁ〜っ
面会受付は当然閉まってたから、入院受付に行ったんだけど
何でか?『遠くから来たもんですがぁ〓コレを渡すだけぇなんですけど〓面会してもぉいいでしょうかぁ〓?』って、なまっちゃってサァ
そしたらOKしてくれちゃったぁ!(^o^ゞ」だとっ(笑)
そのイントネーションは「いったいアンタは何県人よぉ?」って感じ
そんな技を使うなら、愛知と岐阜のハーフなんだから(笑)、最初から名古屋弁で「みゃ〜みゃ〜」と聞けば良かったのにナ
(^.^)

まぁ、結果良しだったからいいけどネッ!チャンチャン
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-12 23:57