BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 柳 沢 峠

___________________________________________________________________________
今日からリフォーム工事開始!
朝からガツンガツン取り壊し始める業者さん
片付けも一段落ついたので、チョイとバイクで出かけてきました(^-^)v
磨きもされず車庫からイキナリ走らされる愛機ZZR1400・・・ゴメン
f0127408_21524930.jpg
今日のツレは「合格」マーク付き(笑)
遅めの待ち合わせ時間となりましたが
中央道を調布IC~八王子ICへ
平日の中央道は渋滞もなく気持ちイイ



檜原街道~奥多摩周遊道路へ
道が所々ウエットで、しかも落ち葉が貼り付いているので怖い
いつもの休憩ポイント「都民の森」で一休み
紅葉はマダ早かったのか?終わりに近づいてしまったのか?イマイチ
寒さ対策で着てきたユニクロのHEATTECH、1500円でも十分暖かいじゃん
気温も思った程寒くなく・・・・暑いじゃん(≧∇≦)
さてっどうするか?

本日の連れ「リュウチャン」が
「峠を越えて勝沼まで行きます?」と
その一言で即決となり大菩薩ラインを甲府へ向かう
段々と路面コンディションも良くなってきたのでペースもイイ感じ
柳沢峠で休憩し昼食をとる
f0127408_21524990.jpg

今まで何度も来てるのにココから富士山が見れるの知らなかった(笑)
肉眼ではバッチリ見えるんだが、携帯カメラだとダメだねっ!ザンネン
f0127408_21524935.jpg

イッキに峠を下り勝沼ICへ
平日のせいか?アッチコッチで工事してるが
イイペースで走れるから気持ちイイなっ平日ツーリング
勝沼ICから談合坂SAで最後の休憩をとり帰宅
道が空いていたので出発が遅かったわりには早い帰宅でした
本日の走行距離230km也
今年最後のツーリングにはしたくないなっ!
あと一度ぐらいは走りたいものだっ

家に戻ると昨日空っぽにした台所が
f0127408_21525046.jpg

こんなになってました・・・・ポロッ( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-09 21:52 | バイク