人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 任 務 完 了

___________________________________________________________________________
★ 任 務 完 了_f0127408_23323347.jpg

我が家のリフォーム準備も、やっと本日整いました、ホッ!
40年近く使ってるキッチン、ウチの婆ちゃんは背が小さいので流しやコンロが低くしてあり、カミさんだと腰に負担がかかってしまってましたが、コレでカミさんの台所仕事も楽になってくれるでしょう
毎日使ってるのに、取っ手が1つ取れたぐらいで40年近くも頑張ってくれたキッチン、ご苦労さまでした!
★ 任 務 完 了_f0127408_23323319.jpg
キッチンの隣りの爺ちゃん達の部屋は、何年か前に少し広げたのでマダマダ綺麗なんですが
今回、台所とつなげてしまう事にしました
家族皆でくつろぐスペースとなるハズで楽しみっす
少し人数が増えた時でも、楽に食事が

★ 任 務 完 了_f0127408_23323324.jpg
そして応接間です・・・・がっ、殆ど爺ちゃんがケーブルテレビの時代劇を、ソファーで横になりながら見ているし
爺ちゃん、婆ちゃんがアレコレと物を置いてしまうので、イザッお客様がおみえになっても・・・・使えない(ノ_<。)
もしくは、散かったままお通しする事にC= (-。- ) フゥッ
なのでコチラをバリアフリーにして爺ちゃん達の部屋に
陽の当たる部屋だし、外からも見える部屋だから少しは片付ける気になるでしょう・・・・たぶん

裏手の倉庫の改築と同時進行のリフォーム
年内完成! は大工さんしだい(-人-;) 
by hisayuki320 | 2009-11-08 23:32