BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 太鼓パレード

___________________________________________________________________________
さてっ、市制55周年記念・太鼓パレード当日であります
チョイ寝不足気味ですが、キッチリ起きれた・・・・と思ったら、全部準備できて地下足袋を履こうとしたら・・・トイレ( ̄^^ ̄)ふんっ
着物もそうだが、昔の人達はトイレ行くにも大変だったんだなぁ~っ、と妙に実感(笑)
f0127408_20582937.jpg

今日は朝から凄く寒~い
集まったみんな日向を選んで待機、汗っ
記念撮影をしたり注意事項の伝達があり出発であります
f0127408_20582921.jpg

天皇賞が終ったばかりの東京競馬場の前を寒そうに進む軍団
紅葉の中の太鼓もまたイイもんですなっ!
f0127408_20582917.jpg

大国魂神社の参道にズラリと並ぶ太鼓・太鼓・・・の列
今日は七五三とも重なり、参道には大勢の人々
パレード開始となり一斉に打ち鳴らされる太鼓
ビル風の吹く通りをドデカイ太鼓達が進みます
f0127408_20582946.jpg

家に帰り風呂であたたまり・・・なんてしてたら携帯メール打ちながら寝てた(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-03 20:58 | 祭り