BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 久々の散歩

___________________________________________________________________________
昨日といい、何だか休日になると忙しい?
何故だろうと思ったら、休日になると姉貴が休みとなり、リフォームの為の準備が進むのでした
俺とカミさんだと、溜まりに溜まった婆ちゃんの服やお土産の置物を捨てられない(-_-;)
姉貴だと「母さん、こんなの捨てなよーっ!」と言える訳で・・・
婆ちゃんも爺ちゃんも、俺が何か言うと喧嘩になるが、姉貴だと素直にきくんだよなぁ〜っ
コレばかりはしょうがない(^_^;)

午後になり用も済んだので2時をまわってたが久々にバイクをガレージ、いやっ倉庫からひき出す

退院後、初バイク!
別に体調が優れなかった訳でもなかったが、姉貴達の新居や我が家のリフォーム、自分の会社設立等で忙しくバイクは後回しだった
久々の愛機ZZR1400!
倉庫は半地下の駐輪場の奥にあり、音が反響して爆音がさらに・・・なので外まで出して!なのだが半地下だから坂がっ!!凹
走り出せば快適な1400だが、押すのはなぁ〜っ(笑)
しかも暫く乗ってなかったからエアーが甘そう(-_-)
ゼエゼェ(;´д`)
いい運動になりました
f0127408_23301771.jpg
とりあえずウロウロし、最終的には中央道を山梨方面へ
大月でUターンし談合坂SAで休憩
ツーリングを楽しんできたのであろうライダー達
まぁ今日は足慣らし(笑)
そそくさと渋滞が始まってる上り車線を帰る
130キロ程の足慣らしはアッと言う間だったが、少し紅葉も見れたし満足

帰りに寄ったバイク屋で、昔の職場仲間に会った
愛機を手放すらしい
家庭を持ち、子育てなんて中ではバイクって家族からすれば無駄物!って思われてもしゃーない・・・と思う
だからこそ一度手放すと、もう一度手に入れるのは大変だと思うヨ
バイク仲間が減ってしまうのは寂しいが、家庭が第一!しゃーないナ(^o^;)

我が家に帰り、もうすぐ取り壊す古びたキッチンで洗い物をするカミさんの後ろ姿に
「ありがとうなっ!」と、とりあえず言っておいた心の中で(^^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-11-01 23:30 | バイク