人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 目クソ、鼻クソ

___________________________________________________________________________
★  目クソ、鼻クソ_f0127408_23474425.jpg
今日はベッドのスラットベースとか言うやつの組み立て
ベッドとマットレスの間に敷く木板スプリングのベース
元々、汗っかきの俺
夏なんて、ベッドに直接マットを敷くとカビちゃう!
(>_<)

なのでスノコを間に敷いてたんだが、IKEAで安くて蒸れず、尚且つ寝心地がよさそうなの見つけた
だけどコレってパーツメチャクチャ多い
しかもダブルだから2倍(^_^;)
なので組み立てに時間がかかった〜っ凹

FMを聴きながら、ジトーッと汗ばみながらの作業を終えテレビをつけると
衆議院本会議がニュースで
自民党谷垣総裁の代表質問に対して鳩山首相が
「あなた方に言われたくない!」なんて言ってたが
子供の喧嘩じゃあるまいし
それってアンタ「自民党にも出来なかったんだから、ウチが出来なくてもしかたがないでしょ!」とも聞こえてしまうが・・・俺の気のせい?
そんな事ばかり言ってたら、また息子に「目クソ、鼻クソ!」って言われちゃうぞっ!(笑)
by hisayuki320 | 2009-10-28 23:47