人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ animalier

___________________________________________________________________________
★  animalier_f0127408_23123617.jpg
昨日は午後から親父のせいで大騒ぎ
まぁ、例えて言えば「好きなもの何でも食わせてやる!」って言ってたのに、会計となったらカードが使えなくてどうしよう?みたいな(-_-;)
朝方、俺が大丈夫?か確認したら「大丈夫に決まってるだろっ、テメーは黙ってろ!」とキレられたので放っておいたのが「やっぱりネッ!」である
こうなると全然意気地がなくなる親父なのが余計情けない、かと言ってあれだけ念をおしておいたんだから皆んな手持ちも無し、汗っ!
何となく嫌な予感を長年の付き合いで感じてた俺が手配しまくり事なきを得たが
親子間であっても相性ばかりは如何ともしがたいものである(-.-)
親父からすると「老いても息子には従わない!」と言ったところなんだろうが、最後の最後は俺が纏めなくてはいけないのが何ともなぁ〜っ





そんな事もあり今日は気分転換したいと思い、バイク!といきたい所だったが、それだとカミサンが・・・
それではと、先日より「行こう!」と決めていた、地元の後輩の個展を見に「新宿・高島屋」へ

デパートもローカルサイドと都内では格調がちゃうなぁ

店内放送が三ヶ国語だし(^o^)

後輩の彼は「animalier」動物を専門に制作する芸術家
彼は彫刻家

平日なので残念ながら彼は本業中で会えなかったが
近い将来コチラが彼の本業になる日がくればイイなぁ・・・なんて考えながら、ブログ用に写真を!と、係りの人に確認すると
「著作権の問題がありますので先生がお出での時に確認いただかないと・・・」って言われてしまった
(^o^;)
せっかく老眼のカミサンが「あっ、虫!」って本物と間違えて捕まえちゃいそうな「てんとう虫」を見つけたのだが画像に残せなかった、残念

もう少し余裕ができたら、俺も手にいれたいなぁ〜っ
今回は展示してなかったから売れちゃったのかなぁ?
あの猿さんや、ナルトチックな蛙どん(^o^)

カミサンと共に癒されてまいりました

それにしても、あんなに硬い来から動物のやわらかな質感を出すのって凄いなぁ

こんど彼に会ったら言おう・・・・・「先生!」って(*^m^*) ムフッ
by hisayuki320 | 2009-10-23 23:12