人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 買い物

___________________________________________________________________________
今日も午前中はミッチリと片付け
産廃の運搬を工務店さんがやってくれたので助かりました
2トントラックに満杯でした、汗っ!
軽トラだったら何往復する事だったろう?ゾーッ(・_・;)
昼スギに作業を終えて大急ぎでシャワーを浴びる
ドライヤーで少なくなった(笑)髪を乾かしてるとお迎えが・・・
今日は姉貴、甥っ子のヒロシ夫婦達と「コストコ」へ買い物に
平日なので渋滞もなく、駐車場にもスムーズに駐車できいよいよ出陣!って感じですなっ、女性陣は(笑)
我が家はそんなに買うものも無かったハズが・・・・
ドデカイの買っちゃいました(^~^;)ゞ
物は後日お見せ致します、うひっ!
ここ数日、片付けばかりだったので気分転換ができました
そうそう、今度は服も買わなくちゃ!
今までは平日は仕事にスーツだったから、私服なんて休日に着るだけだったので私服の数が少なくて
最近、いつも同じような格好に・・・
他にも必要な物があるので近々買い込みに行かなくちゃC= (-。- ) フゥッ
面倒だから通販で・・・と思ったら、男性物のページなんて数ページだけで女物ばかりじゃねーかぁ
フンッ( ̄^^ ̄)
★  買い物_f0127408_22135545.jpg

by hisayuki320 | 2009-10-19 22:13