BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ジャック命日

___________________________________________________________________________
f0127408_2326991.jpg
今日も片付けな1日(^o^;)
天気よし!
遠くで花火が鳴ってます
お祭り?運動会?なのかな
畑の脇に穴を掘って、ごっそり出てきた果実酒を葬った(笑)
そんな事してたら思い出した!(゜゜;)あっ!
今日はジャックの命日でした!
お線香を持って庭に出ると、ジャックのお墓の脇に咲いた花に沢山の蝶々
涼しくなり花が少なくなったから集まって来るのか?
ジャックも喜んでいるかな?

午後からは鉄屑に着いてる、ゴムやプラスチックを取る作業(^_^;)
鉄だけだと買い取りしてくれるが、鉄以外が混じってると逆に金を取られちゃう(笑)
量が多いからねーっ!
中には昔何かの記念品にもらった「金盃」やら「銀盃」が出てきた(-。-)y-~
最近、近所に貴金属買取りの店ができて「金歯でも買取ります」なんて書いてあったから持って行ってみるかな?
小遣いぐらいになるかなぁ(^_^ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-10-18 23:26